東京出張帰りに神田でちょい飲み | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

からバタバタでしたがなんとか新幹線に飛び乗る!!

こだまでまったり東京へ。

スタバで緑なヤツを買い1時間半です。

 

 

午後から3社商談し歩き回って足が痛い。

気温が高くないので汗ばむことがないのはまだよかった。

帰りに営業所によって飲み仲間と神田方面へ。

 

3人で乾杯です。

 

 

こんなんで十分なメンバー構成です(笑)

 

 

焼き鳥5本盛り。

 

 

豚足。

 

 

まぐろのハラミ。

 

 

焼酎で飲み進みます。

 

 

白子ポン酢。

 

 

ワイワイガヤガヤ2時間楽しみました。

 

週末金曜日あと1日頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ