金曜日の晩酌~鶏肉のガリぽん炒め&刺身盛り合わせ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

4月から就職した長女、バイトはじめた次女ですが

文句言いながら何とか頑張っております。

そんな愚痴を楽しく聞かせて貰ってます(笑)

 

さてさて金曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはガリぽん炒め(嫁作)

 

 

鶏むね肉をにんにくとポン酢で炒めたヤツです。

少し残る酸味が酒を誘います。

 

 

刺身盛り合わせですうお座うお座うお座

黒鯛、太刀魚、〆鯖よ1点350円お得です。

 

 

〆酒は桜尾GINをロックでレモン汁をプラスしてます。

 

 

GINの後味をレモン感で少し押さえて飲みやすい。

 

 

今日もいい天気ですね晴れ晴れ晴れ

 

散歩には最適です。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ