日曜日の晩酌~オレのハンバーグ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

日曜日の朝ごはんですパン

チーズフランスにたまご焼きにソーセージ!!

そしてヨーグルトにコーヒーです。

 

 

少しタバスコを掛けて頂きました。

 

 

金沢のお土産頂きました。

ウィスキーと食べれない乾燥甘エビです(笑)

 

 

さてさて風呂上がり晩酌です日本酒

まずは、久しぶりのホッピーを瞬殺です。

 

 

いつもの焼酎炭酸割り。

つまみはおろしダレでハンバーグです。

 

 

そしてこちらがメインのハンバーグです。

 

 

〆酒はお土産の三郎丸ウィスキーを開封。

まずはストレートです。ワイン樽ですねー甘くて旨い。

 

 

その後はロックから水割りへ。

こいつは美味しいですね。次回はハイボールしてみます。

 

 

朝は雨も上がってます。

 

一日頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ