土曜日の晩酌~韓国風煮たまご&刺身盛り合わせ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

東名高速道路日本坂PA下りでランチラーメン

「炙り屋」さんでラーメン頂きます。

 

 

肉そば。味が濃いですが刻みタマネギが効きます。

 

 

セットのミニ十勝豚丼。

 

 

土曜日のアーリー晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはセブンイレブンのあの韓国風煮たまごです。

 

 

この薬味だけで飲めますじゃん(笑)

 

 

お風呂に入って本飲みです。

お久しぶりに日本酒いきます。

 

 

つまみはお刺身盛り合わせです。

まぐろ、鯛、ヒラメの舞い踊り盛りです。

 

 

とりあえずまったり過ごします。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ