日曜日の晩酌~かつおのたたき&味噌串かつ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

天気は良いが風の冷たいん日曜日でした晴れ

洗濯がたまっているので嫁は大忙しです。

 

さてさて朝ごはんですパン

魅力なワンプレートは塩バターパン、スクランブルエッグ、ベーコン。

そしてヨーグルトとコーヒーです。

 

 

いい感じじゃないですか!!

 

 

夕方になり晩酌です日本酒

スーパードライ。

つまみはかつおのたたきです。

 

 

厚めに切って頂きます。

 

 

味噌串かつ(惣菜品)

 

 

寒くなってしまったので早々に紅茶にします。

お茶羊羹をおともに。

 

 

子供たちはコレ食べてました。

アイスじゃない雪見大福です。

 

 

見た目は変わりませんね(笑)

はじめ冷凍室に入ってないのでびっくりしましたわ。

 

 

今日も仕事より花粉との戦いです爆  笑

 

一日頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ