木曜日のランチ~炭焼きハンバーグさわやか~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

昨日は東京のお客様と同行でしたので

ご希望の炭焼きハンバーグさわやかでランチです。

 

今回は掛川東名インター店へ車

平日雨のお昼前ですが20分待ちで入店となりました。

ほとんどが県外ナンバーでしたねー。

 

げんこつハンバーグ一択です。

贅沢にダブルソースで頂きました。

やはりオニオンソースほ方が好みだ。

 

 

スタッフがカットしてブシューと鉄板に押しつけます(笑)

 

 

今回は我が家族ではなかったので人参が全部回ってい来ることも

なく頂けました!!

 

 

それでも私はさわやかはパンが好き。

久しぶりでしたが相変わらず美味しかったです。

 

 

さてさて木曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはマックチキンナゲットです。

 

 

〆酒はジョニー緑のハイボールです。

 

 

ほんと緑は旨い。

 

 

連日の雨です傘

 

そしてお仕事です!そして会議があります。

 

一日頑張ってきます。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ