日曜日は家族でコストコへ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

日曜日の朝ごはんです照れ

イングリッシュマフィンのたまごサンドです。

そしてヨーグルトとコーヒーです。

 

 

朝の焼けたパンとコーヒーの香りが我が家の日曜日です。

 

 

家族の予定が合いましたのでみんなでコストコへ。

雨も弱くなってきたので良かったです。

 

 

買い物をしてランチは車中でペプシコーラと~

 

 

セットで180円のホットドックです。

 

 

今回は子供たちのお菓子が中心ですねー。

 

 

厚切りの牛タン。

 

 

オレには油強すぎるサーモンも買いました。

 

 

夜は牛タンパーティです。

 

 

どんどん焼いていきます。

 

 

焼き上がりました。

 

 

美味しいけど顎が疲れます。薄切りがいいです。

 

 

油も強いのでわさびに頼ります(笑)

 

 

いろいろ買ってきましたのでしばらく楽しめます。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ