日曜日の晩酌~牛肉のデミソース煮込み~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

Amazonの荷物を取りに玄関に出ただけの1日でした照れ

 

さてさて日曜日の朝ごはんですパン

ベーコンエッグトースト。

ヨーグルトにコーヒーです。

 

 

昼間はようやくの年賀状作りですにっこり

インクがなくなったり、プリンターが止まったり毎年トラブルが

おきます。この時期しか稼働しないので(笑)

 

お風呂にゆっくり入って晩酌です日本酒

本麒麟でスタートです。

 

 

白菜の浅漬けをポリポリとやります。

 

 

メインは1日煮込んだ牛肉のデミソース煮込みです。

昨夜の煮込みハンバーグのソースをベース煮込みました。

じゃがいも、大根、キャベツを加えました。

 

 

今年最後の一週間に挑みましょうグラサン

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ