日曜日のランチ~かつ庵~熟成とんかつ&唐揚げ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

土曜日買ってきた「豆腐ドーナツ」10個キョロキョロ

 

 

朝起きたら1個しか残っていなかったにっこり

オレ2個、嫁2個、長女2個・・・次女4個の申告でした。

 

 

日曜日の朝ごはんですパン

ベーコンエッグトースト、ヨーグルト、コーヒーです。

嫁さんが仕込み中の叫んだのは、塩コショウの掛けすぎか?

トーストが少し焦げたのか?さーどっちでしょう(笑)

 

 

塩コショウが掛かりすぎた結果のようです。

 

 

昼前に嫁さんとイベントに出掛けながらの散歩に出掛ける。

いい時間になったので「かつ庵」に入店です。

喉が乾いたのでビール頂きます。

 

 

たっぷりサラダ!90円

 

 

熟成トンカツ500円&唐揚げ350円。

 

 

〆は焼きつくねうどん(ミニ)値段忘れた・・・。

 

 

今日も茶色が続くねーーー。

日曜日の晩酌です。

 

焼酎炭酸割り。

つまみは油揚げの梅のせです。

 

 

ちょっとポン酢をタラして頂きました。

 

 

まぐろの塩焼きです。

 

 

歩き疲れたのか?

早めに眠くなってしまいました。

 

今週も頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ