東京出張焼き鳥屋で飲み | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

昨日は東京へ日帰りで出張でした。

いつものように緑の女性と同伴です。

温かく迎えてくれます。

 

 

夕方1日歩き回って、のどはカラカラお腹はペコペコです。

東京営業所の課長が予約してくれていた焼き鳥屋さんへ。

 

 

今回は3名で乾杯です生ビールお疲れ様でした!!

 

 

焼き鳥が焼けるまでは鶏皮ポン酢でしのぎます(笑)

 

 

ここからは焼き鳥の面々が続きます。

 

 

 

 

お店のオリジナルのカクテルサワーです。

 

 

 

 

2時間ほど飲んで食べて最終のひかりへ飛び乗りました。

 

お疲れ様でした。

 

また飲みにいきましょう爆  笑

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ