ゆで太郎~ミニかつ丼セット&唐揚げ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

ゆで太郎でランチする爆  笑

サービス券を頂くことが多いので

ぜひ利用しようと来店したが財布の中から

サービス券が消えていた・・・。

たぶんレシートと間違えて捨ててしまったのだろう残念!!

 

ミニかつ丼セット+唐揚げ。

 

 

この甘めかつ丼には紅ショウガがほしくなる。

 

 

かつ丼セットなのに唐揚げ頼んでしまった。

最近思いと実行動に違いが生じる(苦笑)

 

 

それしても気温が上がって実にビールなメニューなる。

 

また休日にやってこよう。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ