熱海にお出掛けしました①の巻 | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

昨日はお休みでしたので熱海に出掛けました車

我が家から熱海まで車で2時間程度です。

とにかく混みますので早く出掛けるのが一番大事ですね。

途中渋滞はありましたが想定範囲で無事着きました。

 

 

熱海梅園を散策しました。

この写真を一枚撮りたかっただけですが

大国の方のルールない写真撮影でまー大変よ(苦笑)

 

 

桜の花見はしますが梅ってなかなかじっくり見たことなかった。

 

 

園内に滝がありました。

 

 

滝の裏側に回れたので写真をパチリ!!

マイナスイオンを浴びます。

 

 

ランチは熱海らしく海鮮どんぶりは頂く。

まぐろの漬け丼です。

 

 

味も値段も普通ですが、まーやる気が感じられない店でした。

ネットでググったら同意見や感想が多くて笑った。

今回はランチ目的ではないのでよかった!!

 

 

その後は熱海駅前や熱海銀座を散策しますが

そいつはまた明日にでも。

 

夕方には我が家に戻り、ゆっくりお風呂に入って晩酌です日本酒

熱海には関係ありませんが、しいののおつまみ3点買ってきた。

この酒盗と2品あれば間違いなくお酒100杯は盗みます。

 

 

焼酎炭酸割り。

つまみはうにいかです。

 

 

さすが「しいの」です!安定の品質で酒を盗みます。

 

 

〆酒はよいお出掛けに感謝して竹鶴をハイボールです。

 

 

よい〆になりました。

 

 

熱海のお土産ネタはまた明日のブログで紹介します。

 

今日働けばまた休みです。

 

一日頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ