日曜日の晩酌~ねりものおでん&cheese wander~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

冷たい雨と風の強い日い日曜日でした。

 

朝ごはんです。

黒糖パンにベーコンエッグ&ソーセージ

そしてヨーグルトとコーヒーです。

 

 

温かいワカメスープも追加しました。

 

 

昼過ぎには飲はじめてしまいました(笑)

焼酎炭酸割り。

つまみはねりものおでんです。

 

 

厚揚げ、がんも、さつま揚げ、ちくわの

ラインナップです。辛子がほしくなるヤツです。

 

 

食後のスイーツです。

ネットで3分完売のcheese wanderが届きました。

 

 

嫁が何度か?挑戦しても購入できなかったので

長女が参戦して見事ゲットしました。

 

 

これは確かに美味しいですね。

下のクッキーの塩みが上のチーズクリームを引き立たせます。

送料を抜けば1個500円ですから値段相当でしょうか?

 

 

 

さてさて今週も1週間頑張りましょうね。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ