今年最後の外飲みBAR楽しむ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

昨日の続きです爆  笑

話は前後しますが、久しぶりに東京営業所のNくんとランチ。

今年最後のラーメンを頂きました。

 

カナキン亭のごま担々麺です。

チャーシュー2枚も乗っております。

 

 

営業最終日はこちらでラーメン食べるのが年間行事?(笑)

 

 

その後は静岡競輪場で今年最後のギャンブルを楽しみ

焼き鶏と串揚げを楽しんだのは、昨日のブログです。

 

今日のブログはその後の続きです。

なじみのBAR1軒目はREMEBERへ。

 

 

プロローグKのハイボールいきます。

 

 

本日3回目のカンパイです!!

 

 

アムレットのハイボール行きます。

 

 

そしてはもう1軒行っちゃいます。

今年も大変お世話になりました。ソルトウォーターへ

マスターも加わり僕らは本日4回目のカンパイです。

 

 

これで2杯飲めちゃうお通しです。

 

 

最後ですので「響」頂いちゃいます!!

 

 

今年もお店のみなさま、そして飲み友の皆さんお世話になりました。

来年もお世話になります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ