木曜日のの晩酌~セブンの出汁巻き&いか炙り焼~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

 

木曜日には嫁は近所の体育館で運動に出掛けます。

なのでコンビニで軽くつまみを買って帰ります。

食事は用意されていますが、「もう一品ほしなー♪」ってヤツです。

 

なのでセブンイレブンへ

焼酎炭酸割り。

つまみは出汁巻きたまごです。

 

 

甘さが少ないのでつまみになります。

 

 

いかの炙り焼です。

セブンのイカ系は何を食べてもうまいです。

 

 

やわらかいイカです。

 

 

テーブルにあったNUT SAUCEです。

 

 

バケット焼いて食べてみました。

美味しけどアジアンテイストがジャマです。

 

 

〆酒はバレンタインも7です!ハイボールで頂きます。

 

 

バーボン樽FINISH。

 

 

今週も金曜日です。

 

1日頑張っていきましょう。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ