日曜日の晩酌~手羽中&鶏むねから揚げ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

GW中ですがそこは日曜日照れ

日曜日の朝ごはん、我が家はパンとなりますね。

 

トーストに、ON THE ハムエッグですパン

ナッツソースが掛かっております。

 

 

これです。

カルディで買ってきた、けっこう旨いヤツです。

にんにく、バジルが効いてます。

 

 

肉でも魚でも野菜でもなんでも掛ければ旨いです(笑)

 

 

こちらに掛かっているいちごジャムは次女の

お手製であります。

普段はジャムは食べませんが、せっかくなのでヨーグルトに

掛けて頂きました!!

 

 

午前中は雨傘降らないようでしたので

1時間半ほど近所を散歩しました。

あちこちでちょいイベントがいろいろ開催されていました。

しかし覗くだけで散布することなく帰る。

 

まったりプロ野球TV観戦できるGWに入り、ジャイアンツは

連敗となってます。酒のつまみになりません。

 

とは言え、飲まないといけません(笑)

珍しくIPAを行っちゃいます。

これは胃液の味がします・・・・・・・・・・・・。

得意じゃないですね。好きな人も多いと思いますのですいません。

 

 

こちらのクラフトビールは普通に旨いです。

 

 

つまみはから揚げ2種です鳥

 

 

手羽中と鶏むねを漬け込んで揚げまくりました。

翌日の次女のお弁当分も十分ありました。

 

 

今日もちょこっとだけ散歩してきますかね。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ