火曜日の晩酌~白菜と厚揚げの中華炒め~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

9月も早かったなー(笑)

休日も家にいるだけなのに時間は同じように過ぎる・・・。

 

 

さてさて火曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはねばねばサラダ(嫁作)

しかし納豆は入ってないな。

 

 

おくら、山芋、めかぶでねばねば完成だけどね。

 

 

白菜と厚揚げの中華炒め。

シャンタンと塩コショウであっさりです。

 

 

〆酒はアバフェルディのハイボールです。

 

 

蜂蜜を感じる香りと甘みはハイボールでも旨い。

こいつはリピずっとしてます。

 

 

 

今日も一日頑張りましょう!!

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ