金曜日の晩酌~手羽先塩焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

 

週末ですが、まっすぐ帰宅走る人走る人走る人

外飲みするにもこのコロナ禍、中10日が基本線だってよ。

最近のプロ野球投手だって中6日だってのにね(笑)

家飲みしてるから酒は連戦連投なんだけどさ。

 

 

金曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

手羽先の塩焼きです(嫁作)

 

 

この鶏の油と焼酎炭酸割りのベストなマッチング。

 

 

春巻き(嫁作) 中身はチーズと大葉です。

これがまたうまいじゃん。

 

 

その後はスコットランドへ飛びます飛行機

ウイスキー・ハイボールを楽しみます。

まずは、グレンフィティックです。

この旧ボトルも残り少なくなりました。

 

 

フルーティでうまいね。

 

 

〆酒はタリスカー。

定番の黒コショウ、フリフリで頂きます。

 

 

ひとりで唸って飲んでいると、家族にうるさがられる。

まー「飲んで見ろ!!」と言いたいところだが・・・(笑)

 

 

 

年末はどうせ引きこもりだよな。

 

酒飲みでよかったわ。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ