月曜日の晩酌~鶏ささみはさみ焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

日中はかったな~!!

蒸し暑さもあり不快指数が上りました。

気温が高く、湿度が高いのはウイルス感染予防にはよい方向かな?

 

さてさて月曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはハムステーキです。

 

 

カリっと焼いてマヨネーズ掛けちゃいます。

 

 

鶏ささみのはさみ焼きです。

中身は梅とチーズの2種類。

そちらもあっさりした鶏ささみは合いますね。

 

 

 

今日は少し気温が下がりそうですね。

 

 

一日頑張っていきましょうウインク

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ