GWの家飲み事情 | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

昨日からGW明けで仕事始りました爆  笑

自分は結局一度も外出しませんでした。

家飲みのお酒は休み前に購入しておいたヤツでしのぎました!!

 

焼酎やビールは嫁が買ってくれますが~

ウイスキーは自腹こずかいです(笑)

 

ブログにもちょいちょい登場しますが

こんな感じです。

3000円以下のものがほとんどです。

ボトルやラベルを見ているだけでニヤニヤしちゃいます。

箱もいいよねー!!

 

 

気分やつまみによってチョイスできるのが

種類がある楽しみです。

スペース的には、この枠までなので・・・。

これ以上広げると嫁に怒られそうです。

 

 

昨日は、グレンフィディックをソーダ割りでやりました。

スコッチウイスキーのシングルモルト。

 

 

その後はジェムソンのカスクメイツのソーダ割りです。

アイリッシュウイスキーのブレンデット。

 

 

飲み比べる楽しみグラサン

早くBAR へ行きたいな!!

 

しかし奥が深すぎるウイスキーの世界リキュール

 

グラスやらメジャーカップ、マドラーそしてカクテルへの興味・・・。

広げ始めると納まらないよね(笑)

できる範囲で楽しみます。

 

今夜は何飲もうかな?

 

フォロワーのみなさんもお気に入りのウイスキー教えてください。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ