火曜日の晩酌~こんがり手羽先塩やき~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

中国さまから入ってきた製品が笑い泣き

笑えるほど不具合で笑えない一日でした。

新型ウイルス問題で生産工場を変更したことで

発生したようです。

このえらいこっちゃの対応は今日も続きますわ!!

 

 

 

さてさて、火曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割りとつまみは手羽先塩焼きです(嫁作)

 

 

手羽先は、これくらいこんがり焼きたいね。

皮目はパリパリで行きたいからね。

 

 

一日頑張っていきましょう!!

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ