金曜日の晩酌~たことブロッコリーポテトのバジルサラダ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

金曜日グラサン

1週間お疲れオレな(笑)

来週からまた忘年会連チャンなので~

昨夜はまっすぐ帰る・・・しかしコンビニ立ち寄りはルーティーン。

 

いつものセブンイレブンガーン

店内よりレジに並んでる客が多い(レジも店内だろ・・・)

セブンくじが始まると店員さん大変だよな。

当たるたびに商品取りにいかなくてはいけない。

 

 

家飲みスタート  こだわりレモンサワー

檸檬堂 鬼レモン

コレ飲みたかったんだよね。

嫁分と2本買って帰りました。

 

 

冷やしておこうと冷蔵庫を開けてびっくり・・・。

嫁も考えることは同じで、すでに3列キープっていた(笑)

 

 

うまいよコイツ !!

さすが「鬼もよろこぶこのウマさ」ってな。

うまいヤツはパッケージデザイン もいいね。

 

 

つまみは~サラダ

たことブロッコリーポテトのバジルサラダ。

これがまたレモンサワーに合うんだわ。

 

 

 

まったり土曜日過ごすよ!!

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ