月曜日の晩酌~がんも焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

 

日曜日から左目真っ赤になってしまい

痛みはないが、けっこうひどくなってしまったので~

夕方、仕事を片付けて眼科へ行く。

明日は病院休みなので凄い人だったよ。

取りあえず経過観察で目薬を処方してもらう。

早く治るといいけどな。

 

さてさて月曜日の晩酌です日本酒

スーパードライと焼きがんもでスタート。

 

 

醤油と薬味は生姜いきます。

 

 

まぐろの刺身割り箸

 

 

鍋の残りは肉団子のやさしい塩味スープに味変。

 

 

今日はお仕事です。

 

コンタクトNGなので、眼鏡で仕事いきますかね。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ