土曜日の晩酌~こんにゃく味噌~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

台風いっぱいできるねーショボーン

それも日本列島にみんな向かってくる。

自然相手だしどうにもならんけどほんと勘弁してください。

 

 

土曜日の晩酌です日本酒

99.99シリーズ 【限定】クリアスウィーティー。

限定も含めてこんな新商品が発売されるとは思ってなかったよ。

 

 

つまみは、こんにゃく味噌。

ババの手作りこんにゃくを茹でて

名古屋の「かけてみそ、つけてみそ」を掛けただけ。

 

 

こんにゃくも味噌もうめーな(笑)

 

 

 

今日はまた気温が上ってきたじゃん笑い泣き

 

もう寒いのか?暑いのか?

 

服のチョイスが面倒です。

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ