月曜日の晩酌~豚肉と白菜のあんかけ風他~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

 

台風19号まずいコースです台風

米軍予測凄いよな。

今のところまったく予測コースをトレースしてます。

困っちゃうけど・・・。

 

月曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみは豚肉と白菜のあんかけ風(嫁作)

 

 

人参やキノコも入れたらうまいけど~

子供たちがイヤがるのでどうしてもシンプルになっちゃう。

これはこれでうまいけど(笑)

 

 

レタスサラダサラダ

ドレッシングは炒めたベーコンにオリーブ油とレモン、塩コショウ。

最近トマトが高くてびっくり!!

やはり、赤いヤツは冷蔵庫になかった汗

 

 

 

今日は雨降らずに一日持つかな。

 

 

今後の台風進路に警戒です。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ