水曜日の晩酌~豚肉レタス炒め他~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

甲府へ出張車

途中休憩でLAWSONの悪魔のおにぎりを食らうおにぎり

こいつは新製品ですね。

 

明太バター醤油味グラサン

味に関しては悪魔まったくなし(笑)

 

 

どこに悪魔がいるのか?

カロリーは悪魔には違いないが!!

 

 

風呂上がりの1缶はJIM BEAMハイボール。

 

 

豚肉のレタス炒め割り箸

豚肉を炒めてレタスを最後にブチこむだけだが

その時の気分でレタスの火の通し加減が違う。

基本的に疲れているとよく炒める傾向にある(笑)

シャキシャキ感が口の中で面倒になってくるから!!

今回はミディアム的な感じ。

 

 

するめいか刺し割り箸

 

 

 

昨日、今日の朝と涼しくなってきたけど~

まだまだ残暑は続くね。

 

今日は早く帰りたい!!

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ