金曜日の晩酌~竹輪ベーコン・インサイド巻き他~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

 

お疲れ1週間でした爆  笑

オレの営業車3月で車検切れるのにー

リース会社から点検の連絡がこない。

総務に確認してもらうとー慌てて車引き取りにきた。

マジ忘れるってことあんの・・・(苦笑)

 

 

 

さてさて金曜日の晩酌です日本酒

竹輪ベーコン巻き巻き(嫁作)

アウトサイドベーコン巻きではなくインサイドベーコン(笑)

ポン酢炒めでこれがうまい。

 

 

上側の細かいのは巻き切れなかった残骸(笑)

これがまたカリカリでうまい。

これで500mlいける。

 

 

豚肉団子中華風(嫁作)

木耳がいいねー。

団子もフワフワで美味しかったよん。

 

 

〆はファミリーマートのタコスまん。

こんな~外観のヤツすよ。

 

 

中身はこんな感じ。

確かにタコス的な味ではある。

浮気せずに「プレ肉まん」にするべきだった気持ちあり(笑)

 

 

 

昨日の暖かさはどこへ行ったのか・・・。

 

今日の朝は冷えてます。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ