志摩スペイン村~パルケエスパーニャ②~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

昨日から仕事です。

静岡市は36℃の猛暑グラサン

まだまだしばらく暑い日が続きますかねうずまき

 

ブログのほうは~

しばらく~夏休みのお出かけネタです。

 

前回の続きで~パルケに9時に入園てへぺろ

まだほとんど人がいません(笑)

 

写真パチパチカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもお盆だから~ある程度の混雑は予想

しておりましたが~

アトラクションも待って30分程度で~

ほとんど待ち時間は0分です(笑)

 

 

ここいいわ~。

 

 

そんなこんなでランチタイム時計

 

スペイン風ミートボールナイフとフォーク

 

 

スペイン風オムレツナイフとフォーク

 

 

そして、トマトビール生ビール

 

 

料理は、ほとんど付け合わせのじゃがいもがメイン(笑)

 

まぁー1皿500円だからね~ニヤリ

 

トマトビールは旨かった照れ

 

なんか~酒が飲みやすいテーマパークで~

 

おじさんニコニコ爆  笑

 

 

ここいいわー。

 

ポケストップもいっぱいあるし~

 

ポケモンもいっぱいいるし~

 

 

ここいいわー。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ