キレたらやばい | 食って寝る

キレたらやばい

ちょっと更新ストップしてました。


でも再開のんびりやってきます。







一番前にもってきました。ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ



こんにちは、



どうも、すいません。

柳原加奈子さん

$食って寝る


これ昔の写真でしょうか。

今のほうがかわいいですね。やっぱりテレビでるとかわいくなるんですね。

たぶんわたし後輩だったらいじめられてそうな気がします。ごめんなさい。



やっと本題。



柳原さんが売れない芸人の頃


よく総武線やら、電車でネタを探していたとのことだったので

地元江戸川区でのネタがとてもおもしろくて、

自然とわたしも電車ではネタを探す癖ができてました。


あぁでも柳原さんのまねしたわけではないんですよ。


そして今頃、

全然柳原さんの写真がいらないことに気づきました。

まぁいいか。



また逸れましたが、


先日のこと






$食って寝る

隣の10代くらいのカップルがでっかい声で急に話はじめました。





$食って寝る


どうやら、ゆうこがキレるとすごいらしい。


$食って寝る


ふむふむ、一体ゆうこはどんなことをしでかすんだ。

おもしろかったら、ネタにしてやろうと

たいそう上から目線で耳を傾けます。






$食って寝る

彼女が渋っている。

これは相当ゆうこはキレたらやばそうだな!







$食って寝る




$食って寝る





$食って寝る


うつりました。




ゆうこのキレたらどうなるかの本題は

どっかいきました。

柳原さんも言ってましたが、

江戸川区らへんの人って

「マジでやばい」

でだいたい通じるみたいですね。





ほんと江戸川区、


マジでやばい