こんにちは。お手紙ちゃんですの(*´ω`*)

風詠社さんから「宝塚非公認ファンクラブマニュアル」を出して頂いて

3年が経ちましたの。

その間に、東京宝塚劇場の隣に日比谷ミッドナイトタウンが出来たり、

宝塚ホテルが改装になり、宝塚大劇場の駐車場がなくなったり・・・

青年館大ホールが改悪されたり・・・

消費者アンケート満足度エンターテイメント連続1位に宝塚歌劇団が選ばれるようになったり・・・

たくさんのことおきましたの。

お手紙ちゃんが過ごしていた場所がどんどん無くなり新しくなり

状況も色々と変わってきましたの。

そのことをこれから少しづつ綴っていきたいと思いますの。

それと、新しく書きたいこともありますの。

それも、いつかゆっくりとではありますが更新して行きたいと思います。

本に続いて、「ですの」が気持ち悪い、読みにくい、とのことなので

重要なことは普通の文体で書いて行きたいと思いますので、

末長くよろしくお願い致します。 ですの(*´ω`*)