いよいよ! | セカンドBOX

いよいよ!

とうとう来ましたビックリマーク

この日が汗

出発直前まで荷物が多くてバタバタガーン

この荷物の量で出国できるのかぁ汗!?!?!?だいたい、荷物多すぎてどこにどれを入れたかわからんけ、荷物チェックも出来んしなぁガーン
セカンドBOX-image.jpg
これプラス70㍑のバックパックが一個ありますガーン

まぁ何とかなるかなガーン
とりあえず、パスポートと旅券さえあれば出国できるはず汗


昨日は、最後の最後にジムの会長やみんなに挨拶ニコニコ

その中で

『さぼらない・嘘をつかない・ごまかさない・逃げない』

これを日々守り、努力すれば怖いものは何もない!!

そんな話をしてもらって、その言葉が心に刻まれましたニコニコ

正直、出発前の今、気持ちに不安は当然あるけど、晴れたなぁ~晴れ

ありがとうございますニコニコ

とりあえず、今日は福岡空港から成田空港へ飛行機

前泊ですキラキラ
明日、ケータイ解約ですNG

以降、連絡はPCアドレスのyoshitaka0622@hotmail.comですニコニコ

スカイプはyoshitaka0622で検索かけてくれたら居ますんで、スカイプしましょー!!

んじゃ、行ってきます飛行機