そっけないメール | 恋めぃる(o^∀^o)メールの真実♪

そっけないメール

たまに、メールがかみ合わないことがあります。私と彼はドコモ同士。(参考までに報告)


自分ではすごく思わせぶりな、メールを送っているのですが、人によってメールの解釈って違いますからね・・・


今の意中の彼には、自分からメアド聞いたのですが(しかし、友達伝いですが・・・汗)


自分からは送って、返信は返ってきます。向こうから送ってくることって最初のころはほとんどなかったですね・゜・()

今は向こうからも来るようになりましたよっ☆


メールでこんなにも悩む乙女はいっぱいいるでしょう♪(。・-)(-・。)♪


返事が返ってこないと、「自分に興味がない」と考えがちですよね?


男性陣!!メールが返ってこないだけでも不安なのですよ。


女性陣!!気にすることないないない。


私はその待ち時間に一人で、メールの返事を想像してときめいてますけど(笑) こんな単純女ばかりではないことをどうかご理解くださいませ。


そんなかたは、先日紹介した本を読んでみてください!!


当の私は完全開き直り状態B型ですもん。わが道をいっているのよ...*)気楽にいきましょ☆★


決してB型馬鹿にしているわけではないので安心してください。そんなB型にばかりひっかかる私ですので。


今思うと高校時代までまわりにB型の女友達って誰もいなかったんですよ。


それが、大学に入ってやたらB型が多くて、B型の現実を突きつけられているしだいです(((´ω`从T〃)))