前回恋人を作る方法を書きましたが実行されましたでしょうか?

あれは私が絶対的自信を持っている方法ですからぜひ実行してみてください。


大分涼しくなってきて人肌のぬくもりが恋しい季節になってきましたね。



人生後半になってくると本当に一年たつのが早く感じるようになってきます。

ですから、まだまだ若いと感じている時に大いに人生の経験をしてみることにして下さい。

少し前は婚期が遅くなっていると聞いていましたが最近はまた結婚年齢が早くなっているのでしょうか?

先日東京でアパート暮らしをしている息子が先輩の結婚式に出席するといって久し振りに帰ってきました。

先輩は27歳の男性です、その2週間前には近くの25歳の男の子が結婚式に行くと言っていましたし、去年の暮れに式を挙げたおいっ子も27歳でした。

そんな事を聞くにつけもっと遊んで30歳過ぎてからでも結婚は遅くはないのにと思ってしまいます。

最近の若い世代はバブルの経験がないから地味な生活しか知らないそうですね。

車への執着もなくブランド物さえ持たないという傾向は結婚の早期化と同じたぐいなのかもしれませんね。

でも、若い時の経験がその人を作るとも言います。

いろんな人といろんな出会いをして人生の扉を広げておくことも大事なことだと思いますが・・・・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ  の応援クリックよろしくお願いします