楽しく付き合っていたのに訪れることのある別離。

今のあなたには考えられないことかもしれませんが、もしかしたら訪れてしまうかもしれません。

それは、相手にあなた以外の別な人が 好きになったり、これといった原因が思い当たらないのに少しずつ二人の間に溝が出来たりと様々な事が原因になってきます。

それこそ、100組のカップルがいたら100通りの別れの原因があるかもしれません。

かくいう、私も人生で最大の別れを経験しています。

それは、婚約破棄です。

今でもその明確な原因は理解していません。

遠い昔の話ですが当時は人生が終わったように感じたものです。

婚約破棄という連絡があったのが何曜日だったか忘れてしまいましたが、一晩でウィスキーのボトルを一人で1本あけて一睡もしないで翌日会社に出かけたのを覚えています。

本当に天国から地獄に突き落とされたような日々が続きました。

「なぜ」「なんで」

この思いだけでした。

まあ、そんな試練があったおかげで今の結婚生活がうまくいっているのですから人生何が起こるかわかりませんけどね。

もう少し次回に書かせて頂きます


にほんブログ村 恋愛ブログ  への応援よろしくお願い致します。

あの当時 絶対復縁宣言   のようなサイトがあったら私は間違いなく相談していましたね。

相談することもできず当時本当にどうしたら良いのか全く分からず1ヶ月くらい夢遊病者のようだったと思います。