前回はオナラの話を例にしました。

オナラを毛嫌いする人にとっては嫌な記事だったかもしれませんね、

いずれにしても、ちょっとした事が二人の関係をギクシャクさせる事にもなりかねません。

そのちょっとしたことをそのままにしておくとだんだん熱が冷めたり、会うたびに喧嘩をしたりして
そのうちに大喧嘩や悲しい別れへと進んでしまいます。

そうならないためにも、ちょっとした溝のうちに埋めるようにしましょう。

その為には、何か不満や疑問に感じた時はすぐ質問をしてみましょう。

直接的な質問でなくても、貴女が納得できるならオブラートに包んだような質問の仕方でもかまいません。

いずれにしても、何かを感じたらなるべくその日のうちに自分の中でけりをつけるようにしましょう。

長引かせればするほど、小さな溝がどんどん大きな溝に広がってしまいますから。


にほんブログ村 恋愛ブログ  

絶対復縁宣言