今朝は、お天気が良くなかったので

夫を送り出してから在宅勤務開始までの時間に

二度寝をする事にしたら、、、

目が覚めたら9時半を過ぎていました。。(@_@;)

寝不足気味なのと昨夜、安定剤と睡眠導入剤とアルコールで

眠気が思いっきり出ちゃった感じですね。。。

昨日は夫の爆音(なだけではなく様々な音階のあるいびきで、変な音過ぎて起こされる時あります)も聞こえず、ぐっすりです。。( ˘ω˘)スヤァ

何とか朝食用意の為に起きたけど、その後勤務開始までの2時間

起きたままでいられず、爆睡というか気絶?笑 
 

連夜、飲酒をしていると熟睡できないのは身をもってわかっているのだけど

週1とかで飲酒すると本当にリラックスできる(飲酒量によりますが、、)
 

アルコールは少量でも体に毒だと最近はよく耳にしますが

遺伝子レベルでアルコールの感受性って人それぞれなので

飲みすぎなければ人によっては、血行が良くなったりリラックスできたりと

「百薬の長」になるのでは?と自分は思っています。
 

私は遺伝子検査で日本人に3%?しかいない酒豪遺伝子だそうです、嬉しくない。

だってそのタイプの人が一番アルコール依存症になりやすいって

リハビリセンターの職員が仰ってたから!( ;∀;)
あたってる、、、長年アル中にちかい依存症状態だったし。今は?

晩御飯作る時に1杯飲む位かな? キッチンドリンカーですね。

でも1杯だと1時間くらいでお酒抜けますね。。

以前は2リットル位毎晩飲んでいましたね。

後悔していますが、そうしないとやってられなかったのです。。

(そんな事をしても悩みは当然、何も解決しなかったけど)

今朝は寝坊しちゃったのですが、しっかり眠れたのでその後1日(今も)体調がいいです。体調が良いから気分も良いです。

ここ数日、毒家族の事でまた気持ちがブレブレになっていたのが少し落ち着いています(ホントに?)。

 

右下奥歯を抜歯して5日経過。

抜歯の際に麻酔注射した歯肉が口内炎になっていたのも

今日は舌で触ったくらいでは痛くないですね(歯ブラシは痛い)。
アルコール消毒された!! と思っています。笑

 

昔、blog を少しの間 書いていた時に画像もアップしていたから

また画像のアップしようと思い、数日前の投稿に画像を貼ったけど

「横向き」になってしまい、、、何とか解決したけど

今度はアップしたい晩御飯画像がアップロードできず、、、

 

ただ、晩御飯画像はめちゃドメスティックな画像なので

その後に、目を洗って頂くために少し前に夫と外食した画像をアップしようとしたら
ドメスティックな画像だけアップロードできず! (; ・`д・´)、、、
見た目が悪いとアップロードできなのか、、、?

少しずつ修得しないと。。。
デザートもアップしたかったけど、、何故かできない、、( ;∀;)

いや、明日はきっとできる! 連日寝坊はまずいので今夜はもうおしまい!