最近・・・。この一年位?


夕食を沢山食べると翌日に『むくむ』事を自覚。。


特に炭水化物はダメだねぇ。。。


アルコール+炭水化物は最悪です。。。


昔はそんな事は気にせず


好きなだけ頂いてたのに。


これも年齢のせいかな??


夜は胃腸を休憩させないとダメみたい!


てか、今まであんまり気にしてなかったのか??


炭水化物、アルコール問わず


夜お腹いっぱいにしない方が


よく眠れる事も自覚。。


歳をとったら人間の生活サイクル?生理現象に逆らえなくなってきた??


でも、「空腹で眠れず・・・」とかもないなー。。




今日は、お勉強もyogaもなし。


少し残業して、お買い物して


今後のマネープランを考えながら


ぼーっとしてました。。


そして今は日本酒を100ミリリットル位頂いてます。


たまにはいいね。。。


今日は早い時間に眠れそう。


今後一ヶ月はお仕事が忙しくなるから


頑張らないと!