月曜日の出来事と

今後については置いといて…


てゆーか視界に入らない

(母親…男の家に行きっぱなしで不在だから…)限りは平常心を保てる様になりました。


でもリーゼは飲んでますけど…。


心折れず6月の試験の事とか他、色々考えたりできる。


彼氏?も今仕事忙しいらしく

全く会っていないけど

メールが定期的に来るので

(私からは送らない)

『私を切りたくないんだな…』
とは思います。。



そしてお勉強について

励ましてくれるので

私には必要な相手であり、暫くこのままで居るつもり(ってメール返すだけだけど…)。


彼はビジネスマンとしてもコミュニケーションについてもお勉強してるし、大人だし、私に、じゃなくても優しいから…。


私は楽だな…。
私が力まなくて済むの。



そういう男だから外に彼女?作ったり、自分も戦ったり出来るんだと思うな…。

奥さんとはどうか知らないけど仲良しでいて欲しい。
あの人をここまで支えた
(彼も認める)んだから…。


兎に角、彼は…
そーとー努力してる。。

自分が欲しい物にはストレートに向かうし努力してるなーって思う(私に対してはそんなにしてないし、私も無理しないでと行ってる…金額とかの問題じゃなく…それは十分だけど、、もう私は捕まった獲物なので必死じゃないって事です…)。


私が『お婆ちゃんになっても5年に一回位のペースで会いたいな。』って言ったら、

笑いながら

『俺はそこまで生きられないかもな~。』って、、、


消耗してるんだよ…。

私も気分転換必要だし
女でいたいし
感謝の気持ちで彼を元気にしてあげなくちゃ!(笑)


私も、頑張ろ!


最近問題起きても

立ち直り早い!(笑)

色々あったもんな~…

この二十年近く。。。


赤ちゃんはもう無理でも、

(直ぐ相手がみつかれば出来ると思うけど…)

それ以外で自分のやりたい事は
まだなんでもやれる気がする。

肉体は劣化したけど

まだまだ美容も行けるし

(まだ、誘われるからね…、、若い男は興味ないし…、、
しかも母親にも男いる位だし…そう思わせて下さいな!(笑)


頭脳ならまだ磨けるし…。

やりたい事なら沢山あるよ!

時間足りないもん!

でも

ゆっくり頑張ろーニコニコ音符

さ、お風呂入ろ音符音符音符