信号待ちしてたら

信号を渡った目の前の交番で酔っ払いが大声でお巡りさんに絡んでるのを発見し、、


『このエリア終わってる…』と思った(笑)。

一応、青になったから渡って
交番前を通るのを避けようとしたら…

したら…

ギョッとした…!!

母だった、、、。

お巡りさんにからんでるのが…、、、。

お巡りさんに名前、住所、携帯番号を教えて妹に電話して

家に帰って一服。。。

その後

色々あったけど

母の?無事を確認して帰宅。。

ここまで来ると笑える…。


会社の人には絶対に知られてはならない。。

てか誰も私の母がこんなんだと想像しない、、

てか出来ない!!


そんな会社でも部署でもないし…。。


まともな彼氏とかにも紹介無理でしょ…(した事あるけど…大変だった…)。


姉妹の悩みの種。。

火種?


あーー!!もうやっっしょぼん

……。

現場に立ち会ったのは初だけど常習なんだって!!

聞いてたけど

前にお巡りさん呼んだ時もだけど恥ずかしい…しょぼん

どうしたらいいの??

てか、、

今更ながら足枷手枷。。。ハートブレイク

まだまだ続く。。

何時まで続くの?