昨日は、

酷すぎる二日酔いでbadになっちゃったけど


今日はフツーに元気♪


多分、、、示○が締○されて大きな問題について


悩まされる必要がなくなったわけだけど


その緊張とか


自分の大切な人が「病気になっちゃったかも・・・・」と検査結果をしるまで


大分ハラハラしていた(金曜日に結果がわかり、要様子見になった事を確認し安心した)し


生理だったり、で、酔っ払っちゃったのでした。。


に、しても 土曜日未明の「王様」のhugが気持ち良かったなー。。


飲みすぎで気持ち悪かったから「王様」の上で休息しました。


私やっぱり体が大きい人が好きだな~。あ、Mちゃん小さかった。


でも筋肉とお肉が丁度よくてhugとか腕枕とかサイコーだった。。


ちゃんと甘えられる彼氏がほしー。


今日は、お天気なので


家事しながら また勉強。


夕方からお買い物行こうかな。。


明日からまた会社だから、お勉強の下地を作っておかないと


また一週間お勉強できなくなるから頑張ろう!っと♪♪


すっかり元気な自分。。