金曜日で良かったけど…。


金曜日の夜から今日の未明。。

心折れちゃった…。


今朝はー凄い二日酔い。。

頭痛すぎる。。

涙止まらない。。


カウンセリングか信仰が必要??


違うなー。。

誰かに甘えたいんだろうな…。


どうしようかな…。


体調復活したら治るかな?


話し合いもやつと完結して

頑張っていかないと、なのに

いきなり心折れた感じ?


自分励まさないとー!

yoga行ってなかったからかな?

前だったら

『お父さんに会いたい』だったり

『消えたい』だったけど

今は…

今は…?

何の主張もなく

隠れたい?


自分を変化させたい。

自分を沈めたい。

旅行に行きたい。。