今日もノンアル買って

真っ直ぐ帰宅。。

試験には間に合わないかもしれないけど

どうせ?勉強する気なのは変わらないからやれる所までやってみる事にしました。

まだ空が明るい…。

今日は雨降りでもないし

寒過ぎず暑すぎず

風にあたると気持ち良いです。


ですが!

今日は殊更に!

会社がしんどかった…。

もう通勤電車が行きも帰りも

無理!

『私…何やってるんだろ~…。』って気分になりました。。


仕事にも飽き飽きしてて

周りの人達とお話しても

ランチしても(今日はたまに外ランチする、数年前に異動した社員さんと一瞬だった)

楽しくない。。

シナリオ読めまくりの雑談。。

住む所もあってお給料だって
普通に頂いてますが


******************


ここからは、、、


帰宅して部屋で友達や妹とメールして


髪のトリートメントしながら


お勉強したら(あとリーゼ服用)


気分が落ち着いた!


明日は、金曜日だから、なりふり構わず業務に集中して


余計な事は考えず、


yogaを1クラスだけ受けて


リフレッシュして


また週末に勉強!!


勉強・・・・。CPUあまり性能良くないから


すすむの遅いけど、とりあえず進んでる。


理解できなかった箇所を何度も読んで


理解できた瞬間は・・・


脳内に新しい「回路」が出来たような感覚になります。


頑張るのだー!