本日は、『○休』を取得して お勉強してます。


昨晩は・・・遊びに出たい気分でありましたが


寄り道せず帰宅して(結構な雨降りだったし・・・)


お勉強しました。


それで、たっぷり睡眠を取ってお勉強開始・・・。


やっぱり朝起きて直ぐのが捗る~。


仕事終わってからとでは全然『脳みそのキレ?』が違いますね。。。


で、今は遅いお昼を食べ終わって休憩中。


めっちゃ外はお天気で気持ち良いから


お出掛けしたい気分だけど


やっぱりそれはダメでしょ。。。


テストまで後三週間切ってるし。。。


三週間は朝方生活にして、会社では『流す』感じでお勉強しよっかな??


しかし・・・yogaに行けない。。。


時間なーい。。。


ここ数日、食欲がすごくて体重も増えた(これはちょっと嬉しい!だって


本当にしんどかった・・・・)けど


生理前だったのもあったみたい。。


今回は、結構普通に生理になって安心した。。


今の体重をキープしつつバストとヒップに筋肉付けたい!


おっぱ○下がるの嫌だから~。。。。


さて・・・・お勉強の続きしよっと。。