・・・・。前彼と

やっと示○が締結しそうです。。

あとは書類のやり取りと

先方が義務?を果たして終わり。。


すごく、後味が悪いですが

仕方ないですね。

相手は今後は気楽だと思うな。

忘れればいいから。。。


長かったなー。。。一年半。

男性についてはかなり勉強になりました。

次は失敗しないようにしないと!


てか、教訓を活かし過ぎたら

結婚は勿論

男性とお付合いするのも無理かも・・・笑


完璧な人はいないし

自分もものすごく足りない

ちっぽけ過ぎる人間。


だからお互いに思いやりがないと

一緒に生きる事なんてできない。。


お互いに思いやれる人間関係は

財産より大切だし貴い。。。


だってビンボーも乗り切れるかもよ。。



でね、やっと前彼問題が解決しそうになったら

今度は私の大切な人が病気になったみたい。。。


まだ検査結果出てないけど。。

どうか大事に至っていませんように!!