一旦帰宅してご用を済ませ

帰路。。。


しかし…

年齢が判ったら相手のコ

テンション下がってましたー(笑)


『顔が赤くなって色っぽくなって可愛い!』

とか言ってたくせに

その判明後、呼び方が

『お姉さん』になり


フフフン…

ユウが『可愛い』とか

言える年齢ではないのだよ、、、。



しかしちょっと可哀想(騙してないし若作りもしてないけど)に思い(膨らんだ?夢?(笑)を壊したくない)

『今日だけ○○しよっか!』

と言ったら

また元気になってた!笑


まーでも『今日だけ』…ですよー。。


うーーーん。


私、、今後の方向性を死ぬ気で考えるべき?

(あ、でも今日だけ○○もしてないけどね~クローバーするわけないじゃな~い(笑))