会社を脱出!!


今週も精神的にストレスの多い場所でした。。。

救いは『暇ではない事』ですね…。

私、ココに長く居すぎたんだと思います。


でも今時、派遣でこのお時給はないので

何の準備もなく自ら辞めるのは自分の首を絞める事になる!ニコニコ

明日勉強頑張らないとっ音符

来年の3月が脱出目標。

でも、『今の上司がキライ!』って色んな人に言いふらし、


それが○長にも最近伝わっているから(仲良しだった?適当にやってた時期もあったけど

人格と○クハ○に耐えられなくなったから本性隠すのよしました…)

且つ、私を排除?しようと何年も頑張ってる○貌の43才が

4月から○書になり…

更に嫌な感じでクビになり得る。。。

課○もイマイチ信頼出来ず…。


私が信頼してた人達はほぼ異動させられた(だって全員本意じゃないもん…。リーマ○の辛い所ですね……他にも理由あるけど退職準備は始める理由の一つです)。


でも!

日々ストレスを感じ


『いややわ~…ショック!』と


思えば思う程


週末脱出?だけじゃなく


『完全脱出計画』のモチベは上がるのですニコニコ音符


世の中、面白くない事だらけ?の時も当然あり、

悩みがない方も少ないでしょう。。。


だから悩みがモチベに変換出来て、しかも達成できれば
『自分の人生が豊かになれる』なら、我慢のしがいもありますよねっキラキラ(それ以前に契約を切られる可能性もあるけど…いやまぢでっ(笑)


今日は…

無事?yogaもピラも受けた(筋肉痛だったのに…)し

ご褒美にこれから友達のお店でドラフト頂きたいと存じますドキドキ

明日のマストは、
・食事のケア
・資源ゴミ出す
・病院
・テキスト半分は終わらす
・鋸借りてスコアブックを返却する