早かったな…。

業務もてんこ盛りだったし

月曜日は会社飲み(楽しかったけど)で火曜日は寝不足。。


だけど残業出来るだけしたくない(時給はでますが…)から


頑張った!


火曜日水曜日木曜日と

yogaかピラティス行ったし。。

明日はyogaとピラティス!

二段積み…で終わったら

幼なじみのお店で

滑らかな泡の乗った

生ビールを飲む予定♪


で24時までに帰宅して

土曜日は家事しながら勉強して
またyogaとピラだね~。

日曜日は銀座で買い物する予定、プラスyogaか勉強。。


筋肉にもお休みが必要(乳酸を排出しないと…)だから

お勉強かな?

GW中に珍しくジャンクフード食べたら

体重は増えたしバストがまた張ってきたけど

ウエスト周りが何か崩れた感じ?

やっぱり体を作るのはカロリーではなく食事の『質』が重要と実感しましたん。。

だから今日は疲れてたし、きついのわかってたから足取りが重かったのだけど…


美しい『お腹』は重要なのでピラ行かないと!と奮起したのでした。

今日は電車でテキスト読んだだけょ…。