GW中、妹と飲んだりspa入ったりもしましたがっ

かなりお部屋を片付けられました。

通路に置いてある
ゴミを出せるのが楽しみです。

6月の中旬に新しいbedが納品されたら完成。

でも、もっと色々捨てられる
『決断力のある女』になりたい!(笑)

彼?の事も捨てないと…?


これで明日から6月のテストの勉強が出来る。。


頑張らないと、、

テスト範囲を終わらせて

理解して

過去問解いて

解らない問題を理解して

過去問解いて…


週末は取りあえず勉強!

yogaも行きたいけど……。


勉強のが大切だな…。

勉強した内容と時間を

ブログに記録して行こうかな?


もう寝なきゃ…。

明日は業務忙しい上に夜は

歓○会なのです~。