今、お片付けの続きをしていました。

実家なのに一人暮らし状態だから自由です…。。


私が赤ちゃんだった頃のアルバム見始めちゃって…


私には姉が居たのですが

出産時の事故で産まれて直ぐに亡くなったの。


だから両親や祖母は私が無事に産まれ育っていった事を

本当に喜んでいたと思います。

そして父は妹が生まれてからも
相性の良かった私を厳しくも溺愛し続けてくれたのでした。


父がベビーベッドに仰向けに寝てる私の左手を取りながら

赤ちゃんだった私に何か話しかけてる様子の写真があって

赤ん坊の私は父をじっと見つめ返しています。


父は忙しい男だったけど、一緒の時は死別するまで(思春期になっても)ベタベタしてました…。


腕を組んだり、寄りかかったりしてた。手を沢山繋いでた。



生理始まる位までたまに添い寝してもらってたし、その時も父親の手を握ってたな。。


だって大好きだったのに一緒に居られる時間があんまりなかったから居られる時は甘えてた。


だからか今も男性と手を繋ぐと
結構、父親の事を思い出す。



そして手が肉厚な男が好きなのです。。

綺麗で華奢な手より
肉厚でしっかりした手が好きだな…。大きいと更に好き。

そして大きめの時計をされてるとさらにトキメキます…キラキラ
これも父親の影響。。


指の長さはあんまり関係ないかな?

彼?は体の割に手が大きいな。手を繋ぐと気持ち良いの。
指も長いし…時計も大きい。
完璧です…キラキラ


でも私の手に対して大き過ぎる?から指を組むか、私が指を二本握るかじゃないと繋ぎ辛い。


ちゃんとえつちもしてないのに
リラックスしちゃうのは
古い知り合いなだけじゃなくて多分、手を沢山繋いでるからかも。反射的にリラックスしちゃう手なんだろうな~。。

好きだからパワーも手から貰えます。

恋って凄いです…。
早く会いたいな……。




って私やっぱり

ファザコン過ぎる。。ショック!

もう治らないと思う。。しょぼん