長音記号1長音記号1。止まないかな?

何度も天気予報をチェックしてしまいます。。。


今日は出勤して色々お仕事を片付けてたら

yogaの時間に間に合わじ。。


家で酎ハイ飲み始め、煙草にまで手を付けてます。。


なんか、マイスリーで『強制終了』すると


脳がしっかり休めないみたいで

疲れが残ります…。。

体重が減りすぎてスタミナないのもあるんだろうけど。。


今日は本日はカラーボックスを沢山買いたかったのよね~。。

もう何時まで住むかわからない家だし、『整頓されている』事が一番重要だから


やっすぅぅ長音記号1い家具で良いのです。。

本を片付けたいよ長音記号1


…でも男手のない私。。


私の小間使いじゃないから

度々同級生もよべじ

しかも『本の選択』って色々自分をさらけ出してるから

手伝いをお願いするのも恥ずかしい。。


今日は疲れてるし


ゆっくり読書とかお風呂タイムを楽しんで

『晴れの日』に備えますか…。